新着記事

本田翼 ゲーム三昧アピールで”男隠し”!?

女優の本田翼が5月27日、レギュラー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演。
理想の男性のタイプについて告白し、ファンをザワつかせている。
本田は「こちらの生活を邪魔しない人、理解してくれる人がいい」とし、普段からゲーム三昧の日々を送っていることを告白。
「昨日も自分で引いちゃったんですけど、朝起きてから夜の1時半までずっとゲームをしていた」と、変わらずのゲーマーぶりを明かした。
そんな中、ここに来て本田の“ゲーム好き”アピールに疑惑の声が広がりつつある。
ネット上では「バッサーがゲーム好きなのはわかるけど、朝から深夜までとかあり得ない。男関係を隠すためのフェイクだと思う」「スポンサーがついてるから、ゲームやらないとはいえないもんね。ゲーム三昧っていうのも正直、話半分なのでは」「お前ら、冷静に考えてバッサーに本当に男がいないと思う?我々はうまく騙されてるんだよ」「バッサーほどの美人だったら彼氏がいないわけないよ。密かにデートしてそう」「結婚したいとかいってたもんな。裏でちゃくちゃくと準備してると思う」などといった声が上がっているのだ。
今後も本田の番組での発言に、ファンは振り回されそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 全て計画通り?旦那逮捕後に動画アップ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!