新着記事

宮沢りえ 34年ぶりのCM出演!そのCMとは

女優の宮沢りえが1987年に出演し、白鳥麗子役で話題となった「三井のリハウス」のCMに、34年振りに同役で再登場することが6月3日わかった。

4日から新CMがオンエアされており、宮沢は10代の頃の自分と“共演”している。
当時、宮沢は14歳。
演じた白鳥麗子は美少女転校生という設定で、「今度、朝日ヶ丘にリハウスしてきました白鳥麗子です」という転校の挨拶のセリフと初々しい姿が話題となった。

新CMで宮沢が演じる白鳥麗子は中学生の娘を持つ母親という設定。
白鳥麗子を再演することについては「34年ってすごい歴史だなと思って。感慨深いというか。すごく、34年自分はこの仕事をやってきたんだなということも思い出したし、すごく思い出に残る撮影でした」とコメントしている。

ネットでは《私の中で見た目の可愛さで衝撃を受けた芸能人で、10代の宮沢りえを超える人はいない。顔も肌も髪もスタイルも、全部綺麗だった》《りえちゃんはほんとに可愛くて。見ていて元気になれる人だった》《34年前の宮沢さんは本当に透明感あふれる美少女で、とても鮮烈なCMだったことを今でもはっきり覚えています》など当時の衝撃を思い出す人が続出。

記憶に残るあのCM。
次は誰が登場するのか楽しみだ、とアサジョが報じた。

宮沢りえ – Wikipedia

こちらもチェック!
三四郎小宮 、番組内で無茶ぶりされリアルに吐き気 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!