新着記事

太田光 サンジャポでひろゆきが完全論破!

6月20日放送の『サンデー・ジャポン』に、2ちゃんねるの創始者で知られる西村博之が出演。
番組MCである『爆笑問題』太田光の〝フリ〟に見事に応え、番組に爪痕を残していた。
最近ひろゆきは、YouTube配信で視聴者からの質問にズバズバ回答する様子が注目を集めている。
そこでこの日の番組では、出演者のお悩みにひろゆきが〝秒で〟答えられるかチャレンジすることになった。

太田からの〝フリ〟に、ひろゆきがしっかりと〝オチ〟を付けた形のコンビプレー。
ジャックナイフ時代と同じように良くも悪くも屈託のない意見を言う部分は変わっていないが、どことなくバラエティー慣れしてきたようにも見えるひろゆき。

今回の「サンジャポ」で見せた毒舌も、視聴者からは《ちゃんと〝テレビっぽい〟コメントを言ってくれるところも、ひろゆきさんが著名人として成功してる理由なんだろうな》などと指摘されていた。
すっかり〝論破芸〟が板についたひろゆきは、今後もバラエティー番組やYouTube配信など幅広い活躍を見せてくれそうだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ 最新写真集赤字でフルヌード進出? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!