新着記事

ゆず CDTVで放送事故!ファンが番組サイドに激怒

岩沢厚治がハプニングに見舞われ、ファンは「さすがにかわいそう」などと番組サイドを責めている。

番組中盤、江藤愛アナウンサーと『Little Glee Monster』、「ゆず」の2組がステージでトーク。
江藤アナウンサーが「よろしくお願いします」と2組にあいさつした。
遅れて北川悠仁が「よろしくお願いします」とあいさつした。
その後、江藤アナウンサーがリトグリとやりとりし、リトグリはスタンバイに入る。
岩沢、北川と3人になった江藤アナが「『ライブ!ライブ!』初登場?」と問うと、北川が「そうそう、お待たせし過ぎたというんでしょうか、ホントに」と話に乗った。

岩沢厚治のマイクが入っていなかった?
北川は「最近、早起きになりましたね。5時半ぐらいに起きちゃって、もう少し眠くなって」と笑ったところで、江藤アナはやや慌てた様子で「あ、分かりました」と北川の発言を止めようとした。
岩沢は北川を手で制し、江藤アナに向かって何やら口を動かしたが音は全く入らず、とまいじつが報じた。

ゆず (音楽グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
池田美優 西麻布デートを告知!週刊誌の救世主? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!