新着記事

田中卓志 交際寸前までいった女子アナとは

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」の6月16日深夜放送に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志がゲスト出演。
テレビ東京・松丸友紀アナと交際する可能性があったことについて明かした。

同番組はテレビプロデューサーの佐久間宣行がパーソナリティを務めるラジオ番組。
佐久間氏は「ゴッドタン」などで田中と一緒に仕事をしている。
佐久間氏は、「今だから話せるんだけど、小木さんが田中と松丸アナウンサーが似合うって言って、デートをセッティングしたんですよね」と、「ゴッドタン」で田中と松丸アナのデート企画が立ち上がったことを明かした。

田中は19年から「女芸人No1決定戦THEW」で審査員を務めるなど、このところお笑いの分析力も高評価。
実は高学歴・高身長・高収入でモテないのはおかしいとも言われている。
そんな田中だけに、親NGさえなければ、松丸アナと付き合う可能性もあったのかも、とアサ芸プラスが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠藤要 顔面ボコボコ写真流出の真相とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!