新着記事

JOY ルール違反で「仕事減りそう..」の声も?

6月19日放送の『まっちゃんねる』で行われた、お笑いドキュメンタリー『イケメンタル』。
同企画に参加したタレントのJOYが、視聴者から総攻撃を浴びてしまった。
同企画はAmazonプライムビデオにて配信されている『ドキュメンタル』のスピンオフ。
本家は芸人たちが「笑ったら即退場」というルールで生き残りをかけるが、今回は女性タレントとイケメン芸能人の2部構成で放送された。
JOYのほか参加したのは、俳優の高橋克典、山田孝之、武田真治、声優の木村昴、北海道のボーイズグループ『NORD』島太星の計6人。
自身の主演作品『全裸監督』のキャラを演じるなどした山田が優勝を果たしたほか、高橋と武田が着ぐるみを着て笑いを誘うなど、これまでにない姿を見せていった。
山田と武田が掛け合いで笑わせ合いバトルを繰り広げると、その凄まじさにモニター室は大笑い。
ルール違反だと大炎上してしまった。
芸名に反し、視聴者を不愉快にさせてしまうとは、とまいじつが報じた。

JOY (ファッションモデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 “最強の助っ人”ドラゴン桜最終回に登場か!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!