新着記事

西島秀俊 の台詞に神回!涙が止まらないその台詞とは

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』の第33回が30日に放送された。
現在、第7週「サヤカさんの木」が放送されている本作。
第33回は、百音は、サヤカ、中村、朝岡の3人がつながりを持つようになったきっかけを知り――というストーリーが描かれた。

対岸から島の絶望的な被害をただ見ているだけということをずっと悔やみ、朝岡の前で「あの日、わたし、何もできなかった」と涙をこぼしたこともあった。
この言葉に百音は少しだけ笑顔を浮かべていたが、ネットからは「涙止まらない」「このセリフだけで今日は神回」「すごく心に刺さった」という声が続出している。
第33回は、多くの人が感動した“神回”となったようだ、とリアルライブが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 上沼恵美子を最強!と大絶賛のワケ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!