新着記事

永野芽郁 ゴチに出演も共演者にドン引き!

7月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で、俳優の永野芽郁が『グルメチキンレースゴチになります!』に参加。
共演者にドン引きして視聴者を沸かせている。

永野は戸田恵梨香とともにVIPチャレンジャーとして出演した。
続けて「駆け付け」「マルゲリータ」とかけたのか、「カケツケータで!」とオヤジギャグを放つと周囲は静まりかえる。
永野は増田を無表情で見つめると、「ちょっと永野さんの視線が痛い」と増田は苦笑い。
進行の羽鳥慎一から「大丈夫ですか、永野さん」と話しかけられると、「はい、よろしくお願いします」とつれない返事。

岡村は呆れた表情で「もう、勇気は認める」とほめたが、矢部浩之は「ウソつくんやったら、最悪でも盛り上げて」とダメ出しした。
この日は通常と比べて積極的にトークに絡んだ増田だったが、目立ったウケは取れず。
永野や戸田のドン引きのほうに注目が集まった。
「ゴチ」2年目の増田だが、トーク能力はまだまだ向上の余地がありそうだ、とまいじつが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 芸能界も干される性格の悪さとは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!