新着記事

なにわ男子 をジャニーズWESTがライバル視?

でありながら冠番組を持つなど異例の活躍を見せている「なにわ男子」。
彼らをジャニーズWESTがライバル視していると公言し、ファンの間で話題となっている。

これは7月1日放送の『VS魂』での発言。
番組冒頭のオープニングトークで、「ジャニーズ事務所内でライバルとして挙げるなら誰?」という質問が飛び出した。
これに真っ先に答えたのが、レギュラー出演しているジャニーズWESTの藤井流星。
「これちょっと大人気ないんですけど」と前置いた上で「なにわ男子です」と後輩の名前を挙げてスタジオを笑わせた。

なにわ男子の活躍ぶりは事務所内でも認知されているようで、「キャプテン」の嵐・相葉雅紀は「今グイグイ来てるよな!」「すごい目にすんのよ」とコメント。
7月からは全国アリーナツアーを予定しており、デビュー目前とも囁かれる。
この朝日放送との関係性も、ジャニーズWESTにとっては“モヤモヤ”しかねない要因のようだ。
なにわ男子の厚遇ぶりを見れば、藤井が「大人気ない」とわかっていてもジャニーズJr.と、日刊サイゾーが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 が漏らした違約金レベルのNGワードとは | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!