新着記事

華原朋美 激太りした現在の見た目に賛否両論

「I’m proud」や「I BELIEVE」などで音楽シーンに一世を風靡した歌手の華原朋美さんが7月4日放送の「千鳥の鬼レンチャンサビだけカラオケ!」に出演しました。
20年前と比べて現在の容姿について激太りなどと厳しい意見がある中、華原さんを擁護する意見もあり、華原さんについて賛否両論で盛り上がっています。

7月4日放送の「千鳥の鬼レンチャンサビだけカラオケ!」に歌手の華原朋美さんが出演しました。
同番組では、ヒット曲のサビだけを歌いリズムや音程を外さずに歌いきれたらもう一曲歌えて何曲外さずに歌えるかを競うチャレンジ。
この日の華原さんは白いゆったりめのパンツスーツに黒いインナー姿といういで立ちでしたが、20年前と比較するとかなりふくよかになっていました。
千鳥のノブさんは「衣装が上沼さんやん」と、上沼恵美子さんの貫禄を漂わせていると突っ込みを入れる場面も。

同番組で10曲外さずに歌いきれたら100万円の賞金がもらえるのですが、100万円を貰えたらという質問に対して「100万円あったら相当楽になる。生活費のため。お金が全て。牛肉が買えなくてササミにした」などと生活が苦しいことをあえてネタにしているようにも感じました。
紆余曲折を経てシングルマザーになった華原さんですが、すべてをさらけ出した姿は潔くもあり、たくましい姿に映っていました。

また、ヒット曲を歌いだした華原さんの声は現役時代のままで、高温も美しく歌い上げるその歌声は圧巻のもの。
今回彼女の歌声を聞いた人は、これからも彼女に歌い続けてほしいと思ったことだと思います、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 老害お笑いにツッコみフワちゃんに拍手 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!