新着記事

中居正広 アンジャッシュ児島に生放送中「金返せ!」

6日、借金130万円をする代わりに「木曜日」を担保に入れたお笑い芸人を特集した「ザ!世界仰天ニュース」で、過去MC中居正広さんがアンジャッシュ・児嶋一哉さんに金銭を貸していた事実が明らかになりました。
この日、借金の話題にゲスト出演していた俳優・唐沢寿明さんが「貸したことはありますね」と告白、しかし唐沢さんが貸したお金は返ってくることはなかったのだそう。
そして「人間関係がダメになっちゃう」という唐沢さんの言葉に、中居さんは「絶対貸しちゃダメですね」と頷いたのでした。
しかし、同じくこの日ゲスト出演していた児嶋さんは以前に、「貸しちゃダメ」と言っていた中居さんからお金を借りたことがあったのだとか。
児嶋一哉さんから、生放送中に借金返済を求めた行為を「むちゃくちゃだ」と苦言を呈された中居正広さん。
しかし、中居さんがお金を他人に貸す行為自体が非常に珍しいのだとか。
「中居さんはお金の管理を細かくやっているようで、そのためか以前からお金の貸し借りについて厳しい見方をしてきました。過去出演した番組では借金に対して『貸している方は友達とお金の2つを失うから辛い』という発言もされています。なので、児嶋さんに少額とは言えお金を貸したことは児嶋さんを信頼している証と言ってもいいのかもしれません」。
お金の貸し借りを忌避してきた中居さん。
児嶋さんにお金を貸したことでファンの注目を集めた中居さん。
ただ、児嶋さんへ信頼を寄せていた同時に、児嶋さんからかけられた「計算疑惑」もあったことは間違いないのでしょう、とQuick Timezが報じた。

ザ!世界仰天ニュース【公式】次回は7/20放送!さん (@gyoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
小川彩佳 離婚後は暴露合戦?ゴシップまみれの泥仕合 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!