新着記事

和田アキ子 “労働者”に対して大失言し炎上

7月4日放送の『アッコにおまかせ!』で、タレントの和田アキ子が小池百合子東京都知事に苦言。
ネット上で炎上している。

小池知事は6月22日に過労で倒れ、そのまま入院。
30日に退院している。
そして7月2日に定例会見で「東京都にとって今ほど重要な時期はない。引き続き都庁の職員らと山積する課題に取り組んでいく。どこかでバタッと倒れているかもしれない。それも本望だと思ってやり抜いていきたい」とコメントしていた。

この一連の話題を番組で取り上げると、和田は「本当に過労で10日間も。結構大変ですよ」と同情しつつも、「過労にしては、病名とかなかったんですね。バタッと倒れているかもしれない病気だったらえらいことですよ、過労でも」とチクリ。
巷で話題の仮病説をにおわせるのだった。
テレビ局のADが辞める例が多いのも納得だ、とまいじつが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉ゆうか 「お前何様?」「品が無い」と批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!