新着記事

中島健人 のケンティー語録にファン衝撃

SexyZoneのメンバーとしてメジャーデビューを果たしてから今年で10年を迎えた中島健人さん。
7日放送の「TOKIOカケル」に登場すると、ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIO・松岡昌宏さんからかっこよすぎる行動の一旦を暴露されるシーンがありました。

7日、今年でメジャーデビューを果たしたSexyZoneのメンバーである中島健人さんが「TOKIOカケル」に登場。
事務所の先輩であるTOKIO・松岡昌宏さんから、ある「行動」を泣暴露されるシーンがありました。
松岡さんが思い出したエピソードとは昨年末のこと、ジャニーズ事務所内で偶然中島さんと出会った松岡さんが「何やってんだおまえは?」と尋ねると、「事務所のスタッフにクリスマスプレゼントを届けにきました」と白状したのだとか。

東山紀之さんの娘やジャニーズ事務所のスタッフにプレゼントを贈っていることが明らかになった中島健人さん。
ただファンは、その行動よりも放送中に炸裂する「ケンティー語録」から目が離せなかったのだそう。
女性ファンの胸をときめかせる「ケンティー語録」。
これまでバラエティ番組でも名言となってきた「ケンティー語録」。
しかしそれは女性ファンの胸をときめかすばかりではなく、同時に前向きにさせる優しい言葉だったようです、とQuick Timezが報じた。

中島健人 – Wikipedia

こちらもチェック!
上田竜也 自分のファンより櫻井翔のファンのが大事? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!