新着記事

明石家さんま のいじりにオタク大激怒!!

7月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、明石家さんまが声優の声をイジり、アニメオタクから批判を浴びている。
3時間スペシャルの番組中盤に山寺宏一、松本梨香ら、声優陣がゲストとして登場。
漫画・アニメファンとして知られるさんまは、初登場のゲストを紹介する前に「われわれ知ってるタイトルがつくので、どうしてもやってほしくなるよね、こうなると」と口に。
中川翔子は両手を顔に当てて「おお~」と感激したが、さんまは「違う、違う、ちょっと違う!」とツッコミ。
周囲は大笑いしながらも大騒ぎ。
浪川も「僕もまあまあ芸歴、長い方なんですけどね!」と嘆いていた。
この後も声優陣に対するイジりを連発したさんまに、アニメファンは苦言を呈している。
さんま的には鉄板ネタのようで、このくだりは声優が登場する度に披露している。
愛あるイジりにも見えたが、浪川ファンは納得がいかなかったようだ、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 炎上続きで降板の噂も!?小倉智昭が復帰か | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!