新着記事

赤井英和 テリー伊藤も爆笑!の嫁との馴れ初めとは?

テリーアハハ、そんな理由だったんだ。
それで電話で話して、どうなるんですか。
赤井起きたら東スポと電話番号があって、「どういうことかな。昨日も酔うとったしな。あ、ひょっとしたら誰か一緒に来とったな」というふうなところを思い出し、電話をして。
そこから「また会おうか」という話になりました。
テリーそれで、お付き合いが始まるんですか。
佳子全然「結婚しよう」とか何にも言われてないのに、私が赤井の実家に押しかけて住んだんです。
押しかけ女房なの?
佳子自分ではそう思ってなかったんですけど、赤井はいないのに、お父さんとお母さんが住んでる大阪の実家に私だけ行ったんです。
赤井その時、私はずっと東京で仕事をしてましたから。
テリーえっ、赤井さんがいない実家に勝手に行って住んじゃったんだ。
佳子今考えると、ちょっと頭がおかしいなと思うんですけど、みんな喜んでくれると思ったんですね。
友人同士の約束は守れますけど。
佳子いやぁ、そのぐらいやっぱり好きだったんだと思います。
テリーでも、いくら好きだからって、本人がいない実家に押しかけて行くってさぁ。
佳子だから私は「大阪へ行く」って言った時点で、自分の両親からは絶縁されて。
ボクシングでケガしてる、離婚してる、芸能人だ、これから役者としてどうなるかもわからない、まるで賛成するところがない、好きにしろって。
テリーおもしろいなぁ。
赤井さんは奥様のこのハチャメチャぶりが好きだっていうことですね。
赤井佳子ちゃんの何が好きかって言われたら、顔が好きなんです。
テリーおおっ!
テリー素晴らしいですね。
これは奥様のツイッターもウケるわけだよ、とアサ芸プラスが報じた。

赤井英和 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下美月 本番前ハプニングで急遽何も履かず出演!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!