新着記事

深田恭子 休養姿スクープにブーイング

7月13日発売の写真週刊誌『FLASH』が、芸能活動を休止している俳優・深田恭子の散歩姿をキャッチ。
しかし、ネット上で非難の声が殺到しているようだ。

同誌は7月上旬に都心の高級ブティックが並ぶ通りを散歩する深田をキャッチ。
約2カ月ぶりという姿を、《ゆっくりとした足取り。体調が全快したというわけではなさそうだ》などと紹介している。
また、《5月26日に適応障害と診断され、所属事務所が芸能活動の休止を発表しました。ドラマも降板し、多くのファンが心配しています》などといった芸能記者のコメントを掲載している。

深田恭子の“復帰時期”は当分先?
そんな事務所の思惑を察したのか、今回の記事は〝あえて〟関係者がリークしたのではないかという声もあがっている。
記事ではヘルスケアの関連企業が新たにCM起用を検討しているという話も掲載されている。
また、近所の散歩にも関わらず、深田がかなりおしゃれな格好をしていたため、事務所関係者が深田の行動を事前にリークし、早期復帰をニオわせたという見方もあるが。
いずれにしても、今はゆっくりと休養し、またファンの前に元気な姿を見せてもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 のタイプは元夫とは真逆だった!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!