新着記事

鈴木奈々 激辛挑戦も中途半端ギブアップで大批判

7月12日放送の「有吉ゼミ」にタレントの鈴木奈々が出演。
中途半端にチャレンジをギブアップしたとして、視聴者から批判が殺到している。

この日、番組では人気企画「超激辛チャレンジグルメ」を放送。
鈴木は俳優の唐沢寿明、谷原章介、お笑い芸人のゴルゴ松本らと一緒に激辛メニューにチャレンジした。
ネット上でも「鈴木奈々ってこういうところがダメなんだよね。出場した以上、意地でも食べなきゃ」「鈴木奈々何しにきたの?あっけなくギブアップって、チャレンジした意味ないじゃん」「せめてもう少し意地を見せてもらいたかったな。こういう安易な姿勢がアンチが増える原因だと思う」「最初から辛いもの苦手なんだろ。とにかくテレビに出たいだけだよ」などといった意味の、厳しい声が殺到している。

番組出演をお膳立てしたマツコも、鈴木のこの体たらくには苦笑いといったところか。
鈴木には視聴者の反響も含めキツイ経験となってしまったが、ここからの巻き返しに期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
優里 FNS歌謡祭での弾き語りにツッコミ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!