新着記事

ラウール 麒麟・川島相手に“爆弾発言”

深夜帯の生放送のため、これまでトーク部分はラウールをのぞく8人での出演だったが、6月に18歳となり、ついに9人全員そろっての生出演が実現。
しかしラウールが生放送にそぐわないトークを展開してしまったと話題を呼んでいる。
この日トーク部分は「SnowMan陰の努力」というテーマに。
するとラウールは、「初めて共演する方とか。人見知りで緊張しちゃうので、事前にWikipediaを読み込んで、親近感あるエピソードとか人間味のあるエピソードを見て、『あ、この人も同じ人間なんだ』と思って緊張をほどく」と説明。
「すごい緊張がほどけております!」と満足気なラウールを前に、川島は「あまりNHKの生放送向きではないエピソード」とツッコみ、メンバーも慌ててラウールをフォロー。

向井康二が「初めてのトークやから!」と庇ったり、佐久間大介が「すみません!」と謝罪するなど、絶妙なチームワークで場をおさめていたのだった。
このラウールのトークについて、Twitterでは「ラウールの初トークにヒヤヒヤしたけど、お兄ちゃん達の手厚いフォローと川島さんのおかげで乗り越えたね」「トークも頑張ってるラウールを見守るみんなの目線がよかったなぁ」「早速NHK向けじゃないトークでワロタ」など、続々と反響の声が寄せられていた、と日刊サイゾーが報じた。

ラウール (ジャニーズ) – Wikipedia

こちらもチェック!
尾野真千子 性サービス嬢役で甘い声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!