新着記事

霜降り明星 「本来の意図が伝わらない」と反感の声

バラエティー番組だけでなくCMなど、メディアに引っ張りだこの〝お笑い第7世代〟。人気を獲得する一方、視聴者から反感を買ってしまうエピソードもいくつかあるようだ。
7月3日放送の『THEMUSICDAY音楽は止まらない』に、大人気お笑いコンビ『EXIT』兼近大樹、りんたろー。
アーティストとして出演した彼らは、カラフルでド派手な衣装に身を包み、個性豊かなバックダンサーたちを引き連れ、自身らが作詞した新曲『なぁ人類』をテレビ初披露した。
また彼らは、出演者がダンスミュージックに合わせてダンスを繰り広げるスペシャル企画「ノンストップダンスメドレー」にも登場。
「EXIT」は『NiziU』の『Makeyouhappy』の縄跳びダンスを披露した。
しかし事前の練習不足のせいか、縄跳びダンスは一瞬のみで、その後は芸人らしく、おちゃらけたダンスで場を盛り上げていた。
最近『Sonymusic』からアーティストデビューを果たしたこともあり、方向転換をしつつある「EXIT」。
お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品、せいやが考案した〝YouTube企画〟もその事例の1つだ。
彼らは6月15日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』へ動画をアップ。
また、粗品はラジオ番組で、熱海の土石流被害に対して「終わった」と発言して大炎上。
番組内で謝罪したものの、いまだに彼を許していない人も多い。
そして、第7世代とも言われるお笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇も、ひょんなことから批判を浴びている。
松陰寺は、6月2日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
夫婦生活について聞かれると、「地雷を踏んで、もう生きれない覚悟で言いますけど」と愚痴をポロリ。
「家、帰ってくるじゃないですか。仕事して帰ってきてますよね?めちゃくちゃ疲れてるじゃないですか」と丁寧に前置きし、「そこでいきなり、家事を振られることに絶望したことありますよね?」と周囲に同調を求めた。
これに対し、お笑いタレント・横澤夏子は「最低じゃん!一番嫌なやつだよ!」と批判したが、「こっちも仕事している」と取り合わず。
その後も、いかに〝妻に家事タスクを振られないか〟の持論を展開するのだった。
上記エピソードに加え、今年4月から放送中のバラエティー番組『新しいカギ』でも、〝トーク力の無さ〟を指摘されているお笑い第7世代。
軽はずみな言動でこれ以上メッキが剥がれてしまわぬことを祈りたい、とまいじつが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 狭いテーブルでも!?マナーの悪さが話題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!