新着記事

ビートたけし も被害者?河村たかし再び批判

8月7日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』で、MCのビートたけしが〝金メダルかじり問題〟でお馴染みの河村たかし名古屋市長に関するエピソードを披露。
これにより、改めて河村市長が非常識な人間であることが判明した。
想像以上に世間の反感を買ってしまっている、河村市長の金メダルかじり問題。
番組でこの件が取り上げられると、たけしは「あいつはいい加減」と河村市長を痛烈に批判した。

河村市長は過去に、たけしの映画の舞台あいさつに訪れたことがあるそう。
そこで彼は映画の内容をオチまで話してしまったらしく、たけしは「バレバレになっちゃって嫌になっちゃったよ。あのオヤジ」と語っていた。
たけしから明かされた新情報で、河村市長はより一層嫌われてしまうことに。
河村市長は謝罪しているが、もはや事態を収拾するためには、市長を辞めることを考えないといけないかもしれない。
これ以上、恥を上塗りする前に、一線を退くのが身のためではないだろうか、とまいじつが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA 声優は不倫率が高い!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!