新着記事

田中れいな コロナ感染を隠蔽か!?大きな物議に。

元『モーニング娘。』の田中れいなが、8月12日に新型コロナウイルス感染を発表した。
しかし、この公表経緯をめぐり、ファンの間で大きな物議を醸している。
12日の発表は所属事務所を通じて行われたもの。
これに伴い、16日から公演予定だったミュージカル『赤毛のアン』の主演・アン役を降板することも併せて伝えられた。
しかし、事務所公式サイトに掲載された公表文を見ると、《稽古開始前の29日晩に発熱を確認し、30日にPCR検査を受けた結果、陽性が確認されました。主催者さまには、本人の出演に対する思いを尊重いただき、本番に向けて今日まで調整を重ねてまいりましたが、やはり舞台稽古に十分な時間をかけることが難しく、本来の舞台をお届けできる準備ができないと判断し、出演を見送ることとなりました》との記述が確認できる。
なんと、陽性の確認から公表まで、およそ2週間も間が空いていたのだ。
この不自然な空白期間をめぐり、ファンの間では「2週間後なら出演できると思い、直前まで伏せていたのでは」との憶測が飛び交うことに。
苦境に陥っている演劇界・エンタメ界全体の信用にも関わりかねないが、とまいじつが報じた。

田中れいな – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 浅はかな発言に異論噴出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!