新着記事

博多大吉 にかまいたち山内が八つ当たり!?

8月17日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で、『博多華丸・大吉』の博多大吉に後輩芸人が手を出して物議を醸している。
企画「ランキング、ピッタリ当てたら100万円」を放送。
最後は専用マシンを用いて動体視力の良さを競った。

「博多華丸・大吉」と『千鳥』の2人、『かまいたち』の山内健司と俳優の松坂桃李が1~6位を予想。
ノブは苦笑いしながらうなずいた。
ノブは「あんまり大吉先生にそんなことする人いないんですよ」といさめたが、山内は不満顔だった。
この行動に、真面目なクレーマーたちがブチギレている。
同企画の放送後、きまってSNSが荒れると口にしていた山内。
この日も多分に漏れず炎上してしまった、とまいじつが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか 復帰に向けて動き出した? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!