新着記事

伊東美咲 12年ぶりの出演に勘ぐる視聴者

8月18日放送のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に12年ぶりでテレビ出演した伊東美咲。
2009年11月に大手パチンコ機器メーカーとして有名な京楽産業社長・榎本善紀氏と結婚。
翌2010年6月に第1子女児、2015年6月に第2子男児、2018年末に第3子女児を出産。
テレビ出演するのは、2009年3月30日放送の「世にも奇妙な物語09春の特別編」内の「輪廻の森」で主演を務めて以来だ。
ハワイ在住で子育て優先の生活をしていたが、この日の放送で伊東は「今まで休んでいた時期、いろんな経験値も上がってきて、まったく今までと違う役とか、違うジャンルもきっとやれると思うんですよね。新たなことを開拓したいと思いました」と、芸能界復帰に対する意気込みを語ったのだが、ネット上ではそんな伊東に対し「離婚秒読みか?」と受けとめた人が多いようだ。
ドラマや映画で伊東の姿を見る日はいつになるだろうか、とアサジョが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤春菜 の人相が悪くなったと指摘する声も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!