新着記事

クロちゃん ドッキリ企画はヤラセ?

お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんへの過激なドッキリで知られている『水曜日のダウンタウン』。
8月25日の放送でもクロちゃんへのドッキリが行われたのだが、どうやらヤラセ疑惑が浮上しているようだ。
この日は、『クロちゃん部屋ごと無人島生活』と題した企画を放送。
無人島にクロちゃんの部屋と同じ部屋を用意し、そこにクロちゃんの私物を運搬。
この企画のために、偽の番組収録で泥酔したクロちゃんは、そのままスタジオで眠ってしまう。

説明口調で「ウソだぁ、ウソだぁ。全部で7個。えっドラゴンボールみたいなやつ?えっ神龍出てくんの?えっーウソでしょ?願い叶うの?」とわざとらしくクロちゃんが驚いていると、ナレーションが入る。
「島に散った7つのボウリング球を全て集めると願いが叶う」と、今回の企画の全容が説明されるのだった。
自宅が無人島にあるにも関わらず、いつもよりハイテンションなクロちゃんに視聴者は違和感を覚えた様子。
ヤラセと演出は線引きが難しいところ。
このご時世に攻めた企画を連発している「水ダウ」に変なクレームはつけたくないものだが、とまいじつが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 福岡ライブで号泣しながら登場..のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!