新着記事

クロちゃん 訪れた事故物件、大きな事件の現場?

安田大サーカスのクロちゃんが、1日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演。
新企画に「可哀想」と同情の声が多く挙がった。

今回は、無人島に自宅の部屋ごとワープさせられたクロちゃんが脱出をめざすという企画。
漫画『ドラゴンボール』をモチーフとした島に散りばめられた7つのボールを探し、脱出するための願いを叶えてもらうというもの。
しかし、部屋ごとワープさせられたこともあって、元に戻してもらえるのか疑惑が。
監視カメラに向かって、「俺、脱出するけどさ、部屋の中戻しとけよ!」「ぶっ殺すからなマジで」と訴えた。
最終的にクロちゃんは、別の地域での物件へと住むことに決定。
しかし、番組側が監視カメラを付けたり外したりするのが面倒と、監視カメラを常設することに。
24時間監視体制となってしまった。

SNSではクロちゃんに同情する声が多く、「クロちゃんかわいそう水ダウ、ひどい、面白くない」「BPOに問題提起してもらいたい」「カメラつけるのはちょっと引いたかもw」との反応があった、とリアルライブが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
齊藤京子 ポスト指原と高評価で”キョコロヒー”昇格? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!