新着記事

クロちゃん への“仕打ち”に視聴者ドン引き

お笑い芸人への過激なドッキリなどで注目を集めるバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』。
9月1日放送回の、『安田大サーカス』クロちゃんへの一線を越えた措置に、視聴者からツッコミの声が続出している。

同日の番組は前週から引き続き、「クロちゃん部屋ごと無人島生活」の完結編を放送。
クロちゃんの自宅が完全再現された無人島で、3つの願いが叶う宝を7個集めるという企画だ。
しかしクロちゃんの「冠番組ちょうだい」といった願いは却下され、しぶしぶ無人島脱出用のボートとオールを貰って願いを2つ消費する。
数件を見て回り、ついに品川区にある家賃29万円のマンションに決定したクロちゃん。
引っ越しが無事に完了したその時、番組からの〝引っ越し祝い〟として24時間365日監視できるカメラが設置されたのだった。

引っ越し早々に監視される羽目になったクロちゃんに、さすがの視聴者も苦笑い。
今後もクロちゃんは同番組と〝ズブズブの関係〟を保って生きていくのだろうか、とまいじつが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
和田アキ子 アッコにおまかせで先取り情報 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!