新着記事

松坂桃李 はローンが組めない!?

俳優・松坂桃李が、8月23日深夜放送のラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポン」に出演。
いまだローンが組めないと告白して話題になった。
この番組枠は、ふだんは菅田将暉がパーソナリティーを務めているが、この日は事務所の先輩である松坂が代打出演。
冒頭の挨拶の中で松坂は、「日本アカデミー賞的にはですね、2019年に最優秀助演男優賞。2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております。なのでそこらへんは信用してもらって大丈夫な俳優ですねただ、ローンは組めない。そうですね、まだローンは組めないですね。アカデミーでもこの仕事はローン組めないのかな頑張るしかない」と話し波紋を呼んだ。
芸能人の住宅ローンといえば、お笑い芸人がローンに関して明かした例は結構ある。
それにしても松坂クラスでローンを組めなかったとなれば、借り入れ希望額は億単位で、昨年結婚した女優・戸田恵梨香との新居を購入しようとしているということか?、とアサ芸プラスが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺直美 NYから”日本の優しさ”を発信、感動の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!