新着記事

紅白歌合戦 から「ジャニーズ枠」が撤廃か!?

記者I9月に入り、今年もあと4カ月。
2021年も残念ながらコロナ禍は終わりそうになく、あいかわらずエンタメ業界の悲鳴が聞こえてきています。
そんな中で年の瀬のNHK『紅白歌合戦』の噂がちらほら漂ってきました。
今年から通称「ジャニーズ枠」が撤廃されるかもという話も出ています。
デスクHとは言っても、SnowmanにSixTONES、今年10周年のKis-My-Ft2あたりは順当に入れていくでしょ。
TOKIOにV6、嵐とベテラングループが解散と休止だから自然と枠は減ってそうだしね。
記者Iいわゆる”辞めジャニ”枠の話題だと俳優の今井翼が、ジャニーズ事務所の名誉会長・藤島メリー泰子さんの訃報に際してコメントを発表。
芸能活動としては退所後に休養期間を挟んだものの現在では舞台を中心に活躍しており、それには元”相方”滝沢副社長の尽力もあったのではなんて話も。
記者Iジャニーズ周りだと他には『24時間テレビ』でも活躍していた、キンプリの平野紫耀周りの話題がいくつかありました。
現在、キンプリは全国ツアーの最中なのですが、その中で平野自身が”流出写真”の話題に触れていたのだとか。
橋本環奈周りの話題にふれたら、もっと面白そうだけど。
記者I東京五輪やコロナ第5波の影響が直撃した2021年の夏ドラマですがTBSの火曜10時の「胸キュン枠」で放送中の『プロミス・シンデレラ』が第8話にして番組最高視聴率の8.9%を記録。
それこそ恋愛ドラマや映画で主演までいかなくともいい役もらったら即ブレイクしちゃいそうだね。
記者I夏ドラマ関連ですとフジテレビの”月9”で放送中の『ナイト・ドクター』は第9話にして9.5%と二桁キープできず。
事務所はホリプロ系列だけど、今ホリプロ三人娘が割と大変そうだから売り出しやすいのかもね。
同じ芸能人でも野々村真は中等症まで症状が進んでいたから叩かれなかったとか考えると、感染してしまった芸能人は「ギリギリまで入院を控えないと」などと考える人もいそうです。
記者I少し前になるのですが、8月21日に行われた乃木坂46真夏の全国ツアー福岡公演で4期生のメンバー・遠藤さくらが終始泣き顔で登場してファンの間で話題になっていたそうです。
記者I乃木坂の28枚目のシングル曲もすでにセンターが4期生の賀喜遥香に決定しています。
8月27日発売の「週刊現代」が、朝の情報番組『スッキリ』のMCを務める加藤浩次が降板する可能性があると報じました。
その後釜にはなんと『newsevery.』が絶好調の藤井貴彦アナを据えるのではという話が浮上しているようです。
デスクH加藤から藤井アナとなるとかなりの路線変更になるから、どちらに対しても相当な負担になりそう。
吉本の後ろ盾がなくなった今、スッキリも降板となったら石橋貴明のようにマッコイ斉藤氏のプロデュースでYoutubeデビューもあるかもね、と日刊サイゾーが報じた。

NHK紅白歌合戦 – Wikipedia

こちらもチェック!
関ジャム プロが真面目に選んだキュンとしたラブソング特集 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!