新着記事

ビートたけし 襲撃事件一大事は免れたワケ

4日夜、東京都港区のTBS敷地内で車に乗っていたところを、つるはしを持った男に襲撃されたタレントで映画監督のビートたけしが6日、都内のスタジオで収録に参加し仕事復帰を果たしたことを、一部スポーツ紙が報じた。
これまでの報道をまとめると、たけしは4日夜、同局「新・情報7daysニュースキャスター」の生放送出演後に襲撃された。

男はフロントガラスをつるはしで割り、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたが、たけしにけがはなく、ほかにけが人もなし。
男は「芸能界に入りたくて6月下旬にたけしさんの車に土下座してお願いしたが、無視された」と供述。
警視庁は、男がたけしを一方的に恨んで犯行に及んだと見て慎重に捜査を進めているという。

収録に参加した様子を報じたスポーツ紙によると、たけしはいつもの話し方で落ち着いた様子だったが、「車のフロントガラスが結構バリバリに割れた。俺、ガラスを頭からかぶっちゃったよ」などと、生々しい描写で襲撃時の恐怖体験を語っていたという。
11日の放送で恐怖体験を詳細に語りそうだ、とリアルライブが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 後輩に気遣うタイプに嫌悪感 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!