新着記事

CreepyNuts の新曲にビビビ!!な”もう中学生”

バラエティ番組などにも多数出演し、知名度、実力共にナンバーワンのCreepyNuts。
そのお二人がリリースする新曲「のびしろ」のミュージックビデオ撮影にお笑い芸人・もう中学生さんがインタビューする様子が8日の「スッキリ」で放送されました。
しかしそのインタビューを映像を観た視聴者が「内容がないってこない」と騒然とする事態に。
その撮影現場に潜入したもう中学生さんは「すでにもう映えてるというか麻布四十五十くらいの」と、撮影現場の雰囲気を絶賛。
CreepyNutsがリリースする新曲のミュージックビデオ撮影にインタビューを敢行したもう中学生さん。
その後、「これカトちゃんにも絶対観てほしい」、「カトちゃん、観て観て!」とスタジオの加藤さんにメッセージを送りました。
しかし、スタジオの出演者らはもう中学生さんのコメントを聞くどころではなかったのだそう。
絶え間なくカメラに映り込む稲光にCreepyNutsの2人も「めちゃめちゃ雷じゃん」と爆笑。
さらに、加藤さんは「なにこの絵!」、「もうヒーローだったら変身してますよ!あの雷バックで」とコメントすると、「映画みたいだった」と表現しました。
その後、「雷を呼んじゃうほどのお二人のパワーでした」とコメントしたもう中学生さん。
まさに奇跡の共演に大きな反響を巻き起こしていました、とQuick Timezが報じた。

Creepy Nuts – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 「神回」星野源と初共演でラップを披露!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!