新着記事

前園真聖 の乱れた交際遍歴に神田愛花唖然

12日に放送された「ワイドナショー」にフリーアナウンサーの神田愛花さんが登場、サッカー元日本代表の前園真聖さんにドン引きするシーンがありました。
神田愛花、前園真聖の乱れた交際遍歴に唖然!
ゲストにフリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。
エアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんの二股交際疑惑の報道を受けて、松本人志さんが前園真聖さんに「何股くらいですか?」と質問した所、どもりながらも「まあご、5人」と返答。

交際相手が被るだけでなく、それがまさかの2人ではなく予想の遥か上をいく「5人」という数字に、神田アナはドン引き。
それでも前園さんの5股告白は衝撃が欠かせなかったようで、周囲が思わず笑ってしまうほどのドン引き具合。
才色兼備の神田さんらしからぬリアクションを可愛く思った視聴者が続出した放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

前園真聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき 立民の『ゼロコロナ政策』を疑問視 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!