新着記事

EXITりんたろー。 田中圭の暴露に慌てチャラ男ぶる

17日、同日に配信が始まったドラマ「死神さん」に出演する田中圭さん、前田敦子さんが登場した「スッキリ」。
同ドラマに出演するEXIT・りんたろー。さんが、田中さんから本性を暴露されるシーンがありました。
この日、週替わりのナレーション「天の声GOLD」を担当したトレンディエンジェル・斎藤司さんから「EXITのりんたろー。さんも出てますけど、いかがでしたか?」と尋ねられた田中さん。
これに「最初は戸惑ってましたけれども、すぐ対応してくださってすっごく真面目に頑張ってくれました」と、警察官役を演じたりんたろー。さんを絶賛しました。
「すんごい真面目に頑張ってましたよ」と再び田中さんが答えるとスタジオからは笑い声が。
しかし「いや全然。すんごい真面目でした!」と、田中さんが普段の「チャラ男」とは違う真面目な一面を強調すると、加藤さんも「ちょっとマイナスマイナスになっちゃうなそれ」と苦笑い。
「スッキリ」で田中圭さんから自身の素顔を暴露されたりんたろー。さん。
「りんたろー。さん、印象に残ってるチャラ話は渋谷のお天気カメラのせいで浮気がバレたくらいで真面目な印象ですよね。特に相方の兼近さんへの接し方を見てるとそう思います。フジテレビ系のバラエティ番組に出演した時に、兼近さんへ失礼な態度で接する番組スタッフを怒ったことも明かされましたし、本性バレバレですよね」。
いまや本職のお笑い以外にも情報番組のコメンテーターや俳優業、CDデビューなど多岐にわたって活動しているりんたろー。さん。
その活躍の裏にも、りんたろー。さんの真面目さが影響しているというのは紛れもない事実なのでしょう、とQuick Timezが報じた。

りんたろー from EXITさん (@rinnxofficial) / Twitter

こちらもチェック!
明石家さんま 過激ファンに追われるのは宿命 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!