新着記事

加藤浩次 男性トイレの救世主登場に大はしゃぎ

「立ってする派」、「座ってする」と永らく議論が続いている男性のトイレ事情論争に終止符を打つかもしれない最新家電を紹介した30日の「スッキリ」。
そんな中「14年間続いてきましたが、終止符が打たれるかもしれないんです」と岩田絵里奈アナウンサーが紹介したのは、ユニークな家電を作ることで知られるサンコーが開発した「後付けトイレバブル洗浄機」というもの。
便器にタンクを設置し、そこに手を当てると泡が出てきて便器の水面を覆い尿ハネを防止するという仕組みでした。
泡立ったところでは一切、尿ハネがない様子に「全然跳ばない!跳ばない跳ばない!」と大声で喜び、「止まんない!止まんないよ!」と大はしゃぎしたのでした。

男性のトイレ論争は終結するのか?
「後付けトイレバブル洗浄機」の登場に、興奮する様子を見せた加藤浩次さん。
「救世主」という言葉を用いて大絶賛しましたが、今回のこの最新家電はそこまで画期的なものなのでしょうか。
後付けで低価格という、まさに救世主と呼ぶにふさわしい代物だという「後付けトイレバブル洗浄機」。
「後付けトイレバブル洗浄機」で「立ち派」復興の兆しに喜んだ加藤さん、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 離婚危機でも胸元をアピール | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!