新着記事

伊藤沙莉 家中の家電を…「だらしない」

俳優の伊藤沙莉が10月5日放送の『スッキリ』にVTR出演。
外出時に「家の家電を全てつけっぱなしにしてしまう」と告白し、ネット民をザワつかせている。
この日番組で、「どうしても直らないついやってしまうこと」について聞かれた伊藤は、「家の家電を全てつけっぱなしにしてしまいます」と告白。
「とにかく電気は全部ついてるし、クーラーもずっとついてる。テレビもつけっぱなしで、スピーカーもついてるから音が何かしら流れているんです」と告白。
「時間配分が本当に苦手で、家を出る直前とかに『あー!これ洗ってない』って気づいて、それをやって出るから、大体そうなります」と話した。
伊藤は実兄である、お笑いコンビ『オズワルド』伊藤俊介と同居していたときも家電を付けっぱなしにして、よく怒られていたという。
「伊藤は2019年のドラマ『これは経費で落ちません!』で経理部勤務のOL役を演じるなど、どちらかというとしっかりとした性格の役が多いため、家電をすべてつけっぱなしにして出かけるというエピソードにはビックリしましたね。本人は時間配分が苦手といっていましたが、さすがにあらゆる家電をつけっぱなしにするのは、だらしがないと捉えられてしまっても仕方ありません。本人は笑い話にしたかったようですが、エコが叫ばれている今のご時世で、無駄に電気を使っていることにドン引きした視聴者も多かったのではないでしょうか」。
真夏のクーラーはともかく、テレビや電気はきちんと消して外出した方が、エコの面だけでなく、ファンのウケを考えても賢明だったようだ、とまいじつが報じた。

伊藤沙莉さん (@SaiRi_iTo) / Twitter

こちらもチェック!
稲垣吾郎 あの人の番組をチェックしていると告白 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!