新着記事

安藤優子 の発言に”世間知らず”と批判殺到

10月24日放送の『ワイドナショー』に、フジテレビ社員の安藤優子が出演。
一般常識とかけ離れたコメントを繰り出して、視聴者を呆れさせた。
この日、コメンテーターとして番組に出演した安藤は、故・梅宮辰夫さんの看板が顔の部分だけ黒く塗られてしまった問題についてコメント。
梅宮辰夫さんを広告キャラクターに起用していた美術商『本郷美術骨董館』が、契約が切れた後も梅宮さんの顔写真が入っている広告看板を出し続け、撤去を要求されたところ、顔を黒塗りにしたというこの問題。
「本郷美術骨董館」は撤去作業が遅れていたうえ看板のある場所が高所で、かつ連絡を受けたのが金曜の夜だったため、今回のような対応をとったと弁解しているのだが。
安藤はこの件について、「この間私は、スズメバチの巣を自分の庭から撤去したんです。こういう危険なことを、24時間、電話一本で対応してくれるんですよ」と自身の体験談を持ち出し、看板の撤去作業も金曜の夜だったとしても電話一本でできるはずだと指摘。
「お金さえだせばちゃんとやってくれるんですよ。今はそんな言い訳が通用する世の中じゃない」と断罪した。
しかしこの言い分に、視聴者からは反論が殺到。
キャスターとしては完全に終わっていた安藤だが、どうやらコメンテーターとしても厳しいようだ、とまいじつが報じた。

安藤優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 破局報道にネットは”田中みな実祭り”に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!