新着記事

ダイアン いよいよ本格ブレイクの兆し?

大阪のバラエティー番組で人気者になった後、“ポスト千鳥”としての期待を受けて、2018年4月から東京に拠点を移したお笑いコンビ・ダイアン。
東京でも数々のテレビ番組に出演するものの、なかなか大ブレイクには至らず、気がついたら後輩のかまいたちに追い抜かれている状態だ。
くすぶり続けていたダイアンだが、ここにきていよいよ本格ブレイクの兆しが見えてきているという。

11月10日にはTBS系朝のバラエティー番組『ラヴィット!』に津田がスタジオゲストとロケゲストとして登場。
スタジオでは、MCの麒麟・川島から振られるも、うまく返せない場面の連続だったが、そういった一連の展開がしっかりと笑いに繋がっていた。
見取り図とともに行ったグルメロケでは、訪れた店のキャッチフレーズを考えるコーナーで、津田が見取り図・盛山の回答をカンニングするという場面もあった。

一方、ボケのユースケに対する期待も大きい。
ダイアンのブレイクを後押しする存在として、NMB48の渋谷凪咲も重要だ。
とにかく、ダイアンが本格ブレイクするための舞台は整ったといえる。
2022年のお笑い界の主役はダイアンになるか?、と日刊サイゾーが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田剛典 「直球発言」に一部視聴者「大歓喜」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!