新着記事

バナナマン は次期お笑い界のボス!?

次期お笑い界のボスと噂される『バナナマン』。
それを裏付けるような逸話がまた明らかとなった。
それは11月10日深夜に放送された『お笑い実力刃』でのこと。
今やお笑い賞レース『女芸人No1決定戦THEW』での審査員を務めるほど、お笑い界で確かな地位を確立した田中だが、そのルーツとしてバナナマンの名前をあげたのだ。
田中は今回、影響を受けたツッコミ芸人を聞かれると、若い頃にバナナマンのコントを何度も見ていたと告白。
「バナナマンさんは両方ボケもツッコミもやるじゃないですか。設楽さんは理論的に〝~じゃないの〟って淡々とツッコミを入れて、日村さんは感情入れてツッコむ。両方の良い所を取れたらなって、すごい観てたんですよ」と明かしたのだ。
自宅にはバナナマングッズでいっぱいの棚もあるそうだ。
現ボス『ダウンタウン』のように、同業者のファンやフォロワーが多いバナナマン。
まさに次期お笑い界のボスとなる器と言えるだろう、とまいじつが報じた。

バナナマン – Wikipedia

こちらもチェック!
バカリズム 吉本批判で共感を得た毒舌王者 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!