新着記事

日向坂46 齊藤京子 告白「必死でブリっ子してた」

1日に放送された「キョコロヒー」。
女性アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子さんが出演しました。
一人称とキャラ作りの話題にて、番組スタッフが齊藤さんに「齊藤さんはぶりっ子キャラみたいな時があったじゃないですか」と話を振ると、ヒコロヒーが「ぶりっ子?ぶりっ子キャラみたいな時あったんや」と齊藤さんを見て驚きます。
2016年にアイドル歌手としてデビューして以降、自身のキャラクター作りに対する悩みを持っていたという齊藤さん。
今でこそ、同番組に出演するようになり「ハッキリとものを言うキャラ」だとしながらも、過去に出演したバラエティ番組では、当初はアイドルらしく「ぶりっ子キャラ系」から入ったことを明かしています。
今のハッキリ言うキャラでさえ、「見ていてヒヤヒヤする」と言われるそうで、生き残りにかけて葛藤を抱えている毎日であることに変わり無い日々を告白。
テレビで活躍するために、軸となるキャラクターを見つけるためもがいているようですね、とQuick Timezが報じた。

キョコロヒー【テレ朝公式】さん (@kyoccorohee) / Twitter

こちらもチェック!
佐藤仁美 「水ダウ」で白飛び 女優ライトMAX | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!