新着記事

テリー伊藤 タイタンの学校で衝撃の講義を行う

11月30日深夜に放送された「爆笑問題カーボーイ」。
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、放送作家であるテリー伊藤さんが「タイタンの学校」で講義した内容に衝撃を受け、そのエピソードを紹介しました。

「タイタンの学校」は、お笑いの養成所で、講師は辻仁成さんや太田光代さん、大渕愛子さんなどそうそうたるメンバーばかり。
そして、授業内容については「生徒に『熊田曜子がバイブ持って何が悪いんだ!』って1人ひとりに聞いて回る」と言う衝撃的なもの。
話を聞いた太田さんの相方・田中裕二さんは「すげえなあ、やっぱりテリー伊藤って人は」と大爆笑していました。

テリー伊藤、熊田曜子への愛のムチか?
想像の遥か斜め上をいく放送作家のテリーさん。
近頃ではコメンテーターとしての顔を思い浮かべる人も多いと思いますが、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』での総合演出は強烈そのもの、とQuick Timezが報じた。

テリー伊藤 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤仁美 「水ダウ」で白飛び 女優ライトMAX | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!