新着記事

KingGnu “Brianstorm”をパクったのでは?との疑惑が…

12月1日放送の『2021FNS歌謡祭第1夜』に、大人気バンドの『KingGnu』が出演。
話題の新曲を披露したが、ネット上で〝パクリ疑惑〟が浮上しているようだ。
同日の放送で「KingGnu」は、12月10日に配信リリースされる新曲『一途』をテレビ初披露。
この楽曲は『劇場版呪術廻戦0』の主題歌に起用されており、作詞作曲を手掛けた常田大希は「曲全体怒涛の攻撃力全部サビみたいな強強曲」と印象を語っている。
「KingGnu」は光のエフェクトに包まれた、豪華なステージでパフォーマンスを披露。
常に駆け巡るようなスピード感溢れる「一途」を、多彩な音と歌声で表現していった。
「KingGnu」らしい圧巻のステージだったが、一部の視聴者は〝ある海外アーティスト〟の楽曲が頭をよぎった様子。
彼らのパフォーマンスには、《めちゃくちゃかっこよかった!》など大好評の声も相次いでいた。
視聴者を満足させられるのであれば、曲が似ていようが関係ないのかもしれない、とまいじつが報じた。

King Gnu – Wikipedia

こちらもチェック!
ベッキー 子育ての様子が危ないとツッコミ殺到! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!