新着記事

ビートたけし Nキャス降板決断で見えたこととは

14日、ビートたけしがTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』を来年3月いっぱいで降板することが報じられた。
同日、小学館のwebメディア「NEWSポストセブン」が配信した記事で、たけしは「そろそろ負担のかかる仕事をセーブしていかないとマズいんじゃないか」とし、TBSサイドに降板を申し出たと明かしている。

司会を務める安住紳一郎アナとたけしの掛け合いが名物だった『Nキャス』。
一方で、来年75歳を迎えるたけしの“英断”は、TBSにとって渡りに船だったという話も。
ビートたけしの他にも、年配の大御所タレントたちを“整理”したいというのは局側の本音のようだ。
年配のタレントでリストラ候補に名前が挙がっている意外な大物の一人が、明石家さんまだという。

一方、たけしやさんまと同世代ながら、テレビ関係者からの人気が高いのが、タモリと所ジョージだという。
テレビ業界においても、新陳代謝は必要。
自ら身を引く者、引導を渡される者とさまざまだろうが、昭和から令和まで駆け抜けてきたレジェンド芸人たちもついに潮時を迎えるのかも知れない、と日刊サイゾーが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
新しい地図 飽きられ始め‥草彅結婚生活ぶっちゃけ? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!