新着記事

ビートたけし まだ周囲に〝火種〟を抱えていた

発表されていた番組降板について語った。
冒頭、同局の安住紳一郎アナウンサーがたけしが降板すると報じたスポーツ紙の記事を紹介。

それを受け、たけしは、「来年になると、俺、もう後期高齢者になって。ちょっと体のことを考えると、本当に生放送の10時からというのは申し訳ないけど、体がきつくて。だから番組を辞めたいって言ったんだけど」と切り出した。
また、「もう年だから、自分のレギュラー何本かあるけど徐々に外していって。あとはまあ、適当に映画を撮って。まだ映画、編集が終わっていないやつあるし。だから安住さんたちには申し訳ないけど、生っていうのはもう体がつらいっていうのがあって。それが第一の理由」と補足した。

頭を悩ませている模様のたけしだが、実はまだTBSとの間に〝火種〟があったというのだ。
そのうち、新たなトラブルが表面化するかもしれないが、なんとか新作映画は完成させてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 所属事務所がついに堪忍袋の緒切れる | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!