新着記事

葉月あや 豊満ボディを維持して3冊目の写真集を発売

グラビアアイドルの葉月あやが26日、都内で写真集『anatural』の発売記念イベントを行った。
2年ぶりとなる本写真集は、葉月にとって3冊目の写真集。

これまでシチュエーションとして多く採用されて来た海での撮影を封印し、一転して川辺や高原などの大自然を背景に撮影が行われている。
葉月は「30歳になったんですけど、なった途端に少し気が楽になった気がしたんです。必要以上に飾る必要も気張る必要もないって思えるようになったと言うか。そういうこともあって、今回はありのままで撮ろうって。だから、今回は水着のカットもありません。下着やシャツを着て、飾らない感じで撮影しています」と本写真集を紹介。

水着カットはないものの、内容はかなり過激だ。
撮影に当たってはダイエットでなく、デブエットをしたとのこと。
「痩せようと思ったけど、痩せたらダメだなって思ったんです。事務所の社長とミーティングして、痩せようって。コロナの自粛期間は、トレーニングしていたんですけど、4キロも痩せていたんです。だから、撮影前にデブエットしました。『悪いこと大会』っていう名前で、お菓子を夜に食べるとか、唐揚げを夜中に食べるとかいうのを多めにやりました。2キロくらい太りました」とコメント。

「わたしは152しか身長がないので、2キロでも結構太った感じになるんです。今も『悪いこと大会』が続いています」と話す。
両親にも写真集を見せたといい、「父と母はアマゾンで頼んでいました。すごい綺麗だなって言われました。まだお前でも出せるんだなって」と両親からも高評価だったと言い、「グラビアは一応の目処として35歳までと決めています。でも、需要がある限りは続けたいです。もっと過激に。でも、大事なところは守っていこうかなって」と今後の展望も話す。

「今年も写真集を出したり、テレビに出させてもらって、仕事はうまくいっているなと実感できた年でした。来年はこのまま突っ走っていきたい。プライベートはギャンブルで家を建てたいというのがあるんです。よくやるのは競輪やボートレース。ボートレーサーに推しメン?もちろんいます」と嬉しそうに話していた、とリアルライブが報じた。

葉月あや – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 ノースリーブの脇見せサンタ姿にファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!