新着記事

今田耕司 宅配サービスを利用しないワケ

宅配サービスを敬遠する潔癖症なタレントも存在する。
お笑い芸人の今田耕司は6月18日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、出前の利用を止めようと決心したエピソードを振り返り、物議を醸すことに。

この日、今田は“夜会ハウス”にて、自慢のハイボール作りを進め、コロナ禍で手料理をするようになったと明かすと、モデルのみちょぱから「出前とかしないんですか?ウーバー的な」との質問が。

これに今田は「夏、ものすごい暑い時に汗だくの汚い配達している人を見た時に『イヤやな』って思って」と答え、有吉弘行も「めっちゃわかります」と共感。
続けて、今田は「たぶん、わからなかったと思うねん。目がバキバキに決まってて」と配達員の様子を振り返り、以降は利用を止めたのだという。

口に入れる飲食物を取り扱うサービスであるウーバーイーツを巡っては、様々な価値観が存在することから、今田の考え方もまた、一つの価値観として尊重されることとなったようだ、とアサジョが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
KAT-TUN 「紅白」熱で人気再燃になれた理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!