新着記事

加藤浩次 人気声優・中井和哉の無駄遣いに謝罪

6日、みちょぱさんの初出演から間もなく1年経過することに合わせて安田大サーカス・クロちゃんからのお祝いメッセージが届けられた「スッキリ」。
すると、贅沢な演出に出演者らが戸惑うシーンがありました。

しかし、今回は「特別に、『スッキリ』のナレーターで、ワンピースのゾロ役なんかも担当するあの人気声優の中井和哉さんがクロちゃんのメッセージを代読してくれましたんで」と特別な演出が用意されていることを知ると「ええ喜んでいいのか。喜んでいいんだよね?いやでもクロちゃんなんですよ」と複雑な表情に。

そして「Dearみちょぱ」から始まり「みちょぱがコメンテーターとしてギャル目線・若者目線でコメントしている姿。いつも見ててすごいなと思うしん」、「きちんと考えてるんだなと思うしんよ~」というメッセージを声優の中井さんが代読し終わると、みちょぱさんは絶句。

「天の声」である南海キャンディーズ・山里亮太さんから「泣いてる?」と尋ねられ「泣かないわ」とツッコむも、「いやゾロの声なんで嬉しいんですけどね」と特別な演出に改めて苦笑を漏らしました。
さらに、人気声優のまさに無駄遣いと言うべき演出には加藤浩次さんも「まず中井さんに謝ろう」、「本当に申し訳ないわ」とコメント。

出演者らからは戸惑いの声が上がった中井和哉さんによるクロちゃんのメッセージ代読。
しかし動揺したのは出演者だけではなく、視聴者も同じだったよう。
これまで女性出演者らが沈黙することがお決まりになっていた「スッキリ」の対クロちゃん演出。
しかし今年からは人気声優の代読システムに変更されるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野亮廣 クラファン規約違反や詐欺疑惑で炎上 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!