新着記事

橋本環奈 他人の評価を気にしない強さが魅力

1月7日放送「あさイチ」の「プレミアムトーク」コーナーに出演した橋本環奈。
この日の放送では、3月から上演される舞台「千と千尋の神隠し」に出演する橋本の稽古中の様子や、幼少期の写真など貴重なショットが紹介された。

幼少期の写真を見たMCの博多大吉は、そのあまりのかわいらしさから「え、教会で生まれた?天使だ」と感嘆。
それを聞いた橋本は大笑いしながら「私は3歳がピークだと思ってます。人生の。みんなに言ってるんですけど、子どもの時の写真を堂々と見せられると思ってるくらい、自分でもかわいいと思ってます。全盛期です」と、大吉からの褒め言葉を上手に受け取ってみせた。

舞台「千と千尋の神隠し」で橋本と同じ千尋役を務める上白石萌音から「本当に勘がいいし、頭がいいし、理解が早い人だなと思って。初舞台なのにここまでやれちゃうんだって」と大絶賛された橋本。
すでに舞台のチケットは完売。

そのため、多くの芸人たちが青蛙役を務めるおばたのお兄さんに「チケットをなんとかしてもらえないか?」と群がっていると博多大吉が明かしていたが、できることなら追加公演をお願いしたいものだ、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 日向坂メンバーへの発言にドン引きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!