新着記事

チャンス大城 「目の前で殺人現場を目撃」衝撃告白に戦慄走る..

19日に放送された「水曜日のダウンタウン」。
同番組に出演をしたお笑い芸人のチャンス大城さんの発言に、視聴者に戦慄が走っています。
同番組ではこの日、「クロちゃん宅に潜伏中」という企画が放送されました。
同企画は、小柄な芸能人10人がクロちゃん宅に潜み続けるのかどうかを賞金をかけて検証するもので、3年前に放送された企画の第二弾となるもの。
隠れるのに有利だということで呼ばれた10人の小柄な芸能人の中には、カラテカの矢部太郎さんや、ザ・マミィの酒井貴士さん、小石田純一さん、高橋みなみさんなど錚々たる顔ぶれが集結。
と質問をすると、高橋さんは「クロちゃんと大の仲良しなので、今回は仲良し枠で参加させていただけるという事で」と、出演に至った理由を述べていました。
続けて「なんか監禁されたこともあったし、人殺しを目の前で見た時も思い出すよな」とトンデモナイ発言をしていました。
「目の前で人殺しを見た」との驚愕のエピソードを話したチャンス大城さん。
チャンス大城さんは21歳の時、当時治安の悪かった大阪市西成区で防塵チョッキとスタンガンと警棒を装備した状態で、アルバイトの仕事をしていたそう。
仕事現場で、男性2人の喧嘩を目の当たりにしたチャンス大城さんは、「表に出て喧嘩しろ」と言い放ち、2人を屋外へと出したといいます。
すると突然、1人の男が被害者の男性の首元に包丁を刺したのだそうで、チャンス大城さんは110番を試みるも震えて中々できなかったそうです。
刺した男は捕まり、刺された被害者の男性は即死状態。
パトカーの後ろに乗せられた犯人の顔を確認してくれと言われたチャンス大城さんは動揺したそうですが、「間違いないです」と警察に話し、事なきを得たとのことです、とQuick Timezが報じた。

チャンス大城 – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 “超至近距離CM”に「気持ちい~!」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!