新着記事

NON STYLE 完全スルー「徹子の部屋」洗礼受ける

24日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。
お笑い芸人・NON STYLEのお二人が出演しました。
お笑い芸人らしく、冒頭で司会の黒柳徹子さんをネタにした漫才を披露したNON STYLE。
恋人に明日の試合ででホームランを打つと宣言し、試合当日にマウンドへ立つ際、名前も背番号も全て黒柳さんと呼ばれて猛ツッコミするという漫才に、黒柳さんは口角を上げるのみで対応します。
対して石田さんは、すでに子どもがいることから家庭人として安定したトークを披露し、その対比に明らかな序列をつける黒柳さん。
黒柳さんは「芸人殺し」との異名を持つほど、歴代で出演した芸人たちへ数々の洗礼を浴びせ、芸人の心を殺してきました。
今回も、「お2人の名前、どっちがどっちだか分からない」と、名前すら覚えていないことを恥ずかしげもなく話し、新たな伝説が書き加えられました。
同局の人気トーク番組『アメトーーク!』では、「徹子の部屋芸人」という、『徹子の部屋』に出演したお笑い芸人たちが黒柳徹子から受けた数々の洗礼を語りつくす人気の回があります。
そこの出演者リストにNON STYLEが入る日も遠くはないようです、とQuick Timezが報じた。

NON STYLE – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保嘉人 出身校の“女子と会話禁止規則”告白に驚嘆の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!