新着記事

藤本敏史 同期芸人との“共演NG”いまだ続く

1月26日放送の『水曜日のダウンタウン』でネタになり、にわかに注目を浴びている〝不仲コンビ〟。しかしお笑い界には、コンビではないが〝笑えないくらい不仲〟な芸人が存在している。

芸能界で有名な不仲の2人は、『FUJIWARA』の藤本敏史と『バッファロー吾郎』のバッファロー吾郎Aだ。
2人は1989年デビューの同期で、実に30年以上に及ぶ付き合い。
若手時代には『吉本印天然素材』で同じメンバーとなり、その後も数々の舞台・番組で共演してきた。

しかし、付き合いが長いだけあって、2人の間には修復不能な〝ミゾ〟が存在しているのだ。
ここまで関係がこじれた理由は、笑いのくだりとして行われた〝ポカホンタス事件〟であるというのが、お笑い通の間で定説だ。
この因縁は未だ健在であり、1月15日放送の『おかべろ生放送トミーズ&千鳥&天然素材ぶっちゃけ大新年会SP』でも露わに。

藤本が「天然素材」の同窓会企画に登場する一方、Aは相方の竹若元博が出演しているにもかかわらず、姿を見せなかったのだ。
ここは『おぼん・こぼん』のように、是非とも「水ダウ」で仲直り企画を実行して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
本間日陽 ヌーディなビキニでblt graph.に登場 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!