新着記事

井上裕介 “なりすましアカウント”をフォロー!?

人気クイズ番組『東大王』にたびたび出演している、お笑いコンビ『NONSTYLE』井上裕介が自身のツイッターアカウントで〝なりすましアカウント〟をフォローする失態を犯したのではないかと、視聴者の間で話題になっている。
発端は、2月2日放送分でも活躍した川上諒人のツイートだった。
あるツイッターアカウントの投稿をリツイートし、《これ偽物らしいから注意》と、東大王メンバー・川村はゆの「なりすましアカウント」があると注意を呼び掛けた。
この「ニセ投稿」には《なりすましですか》《偽物だみんな拡散拡散》との引用リツイートが付き、「東大王」ファンは相手にしないよう呼び掛けている。
ただし、一桁台フォロワーで推移していたこのなりすましアカウントを、公式マークがついた井上のアカウントが一時フォローしていたと一部視聴者が指摘している。
3日未明時点で井上のフォローは外れていたが、このアカウントはIDを見る限り、特定のアイドルを推していることが推察される。
一方で、IDやプロフィールから考えて「なりすまし」と分かりそうなものなのに、井上はなぜこのアカウントをフォローしてしまったのかと視聴者は笑い交じりにツイートしている。
なりすましアカウントは今やツイッターの深刻な問題、とまいじつが報じた。

井上裕介 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
三宅健 婚期占いにファン激怒「余計なお世話」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!